アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ハイランスのゲームブック日記
ブログ紹介
ゲームブックの紹介やリプレイを掲載していく日記です。
ネタバレを含むので、未プレイのものは要注意です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
デストラップダンジョン第6回
デストラップダンジョン第6回 好奇心猫をも殺す。 だけどそうやって探らないと先に進めないし。 死にゲーだな! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/01 22:34
デストラップダンジョン第5回
デストラップダンジョン第5回 戦闘の少ないルートを行く!という方向性は間違っていないはず。 でも、デストラップは如何ともし難いが(笑) 今回も戦闘はなるべくスルーする方向で行ってみる! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/26 07:34
デストラップダンジョン第4回
デストラップダンジョン第4回 唯一の正解ルートとは、危険が少なくて原点が少なくても クリアーできるものである・・・というヒントから推測するに 「激しい戦闘を課せられるルート」はハズレなんだろう。 戦闘はなるべくスルーする方向で行ってみよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/26 07:28
デストラップダンジョン第3回
デストラップダンジョン第3回 何はともあれ3回目ー そういえば出発時にもらえる薬選んでなかった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 09:00
デストラップダンジョン第2回
デストラップダンジョン第2回 さっくり死ぬところはデストラップダンジョンじゃのーと感心しつつ 2回目ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 20:30
デストラップダンジョン第1回
デストラップダンジョン第1回 萌えイラスト付きで蘇った「デストラップダンジョン」 主人公は・・・ビキニ姿の女の子戦士フィリア。 ・・・電車の中で読める表紙にしておいてくれよ〜 それにしても著者:イアン・リビングストンってのは違和感が残るな(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/12 21:13
ソーサリー01 シャムタンティの丘を越えて第1回
ソーサリー01 シャムタンティの丘を越えて第1回 ソーサリーの第1巻をプレイ! キャラクターは魔術師タイプで、魔法を撃ちまくるぜー♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/25 20:29
暗黒城の魔術師 第2回
暗黒城の魔術師 第2回 第1回は経験値ルールを使う間もなく死んでしまった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/12/21 21:55
暗黒城の魔術師 第1回
暗黒城の魔術師 第1回 私の名前はピップ 魔術師アンサロムに誘拐されたギネヴィア王妃を助けるため 暗黒城に挑むことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 12:25

月別リンク

ハイランスのゲームブック日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる